市場の値動きでの脱・一喜一憂で  資産40倍を目指す日々


by takui5656

結果が伸びないので

更新さぼってました。
地合いがいまいちなのもありますけど
1歩進んで1歩下がるみたいな内容で
まったく面白みにかけてたわけで
そろそろ状況的にもよくなりそうです(この台詞を何度言ったことか)
とにかくまた明日ーーー
[PR]
# by takui5656 | 2006-04-11 18:21 | 投資

とりあえず二日間の結果

結果から先に述べますと
可もなく不可もなくですね
優待ある分ちょっとプラスかなってぐらい
それよりも今日という今日はたらればしたい気分です
ブロバンがブロバンが持っている間はうんともすんとも言わなかったのに・・・・・
今日は+57,000・・・・
先日も持っていないときにかぎって+50,000
ばかーーーーー俺のばかーーーーー
もう資金的に手が出なくなってしまいました
とりあえずブロバンの事は当分視野からなくそうと思います
たらればし続けていてもいいことは全くないですので
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-31 16:21 | 投資

一日サボっちゃった

二日分レポート
月曜日はまたもやヘラが下げて
ブロバン -15,000(前日比)
今日は
寄りからヘラクレスが下げてスタートしたのですが、
終わってみれば久々の反発!!!
だったのですが・・・・
いまいちの取引をしてしまったわけで・・・
ブロバンを寄りで売却
479,000→493,000(+24,000)
ウェブクルー
216,000(2株)→210,000(-12,000)
ラパルレ
403,000→持ち越し(引けは426,000で未確定で+23,000)
というわけでちょっと見ただけで分かると思いますが
ウェブクルーいらない・・・OTL
ラパルレの優待とっちゃったので明日どうなるかって感じですね
今月ももうそろそろ終わり・・・・
来月にうまく繋げる取引したいですね
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-28 21:10 | 投資
ヘラクレスは4日連続の下げっす
ブロバンも午前は前日比マイナスになろうかというところをうろうろしてましたが
午後一転一時30,000を超えるプラスでした
終わってみれば+24,000
まぁまぁの出来でしたーーー
このままの勢いで70万overまで行かないかなぁと思う次第であります
そろそろ来週あたりヘラの相場全体に春が来てくれることを
祈りつつ今週はここまで!!!
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-24 15:29 | 投資

今日の結果報告ーーーー

今日は寄りは日経反発でヘラは続落・・・・
ヘラクレスは3日連続の下げ
寄りはIRが出たこともあって上がるが
相場の悪さもありずるずると下降・・・・
ヘラタイム直前に+1,000まで下がったけど
終わってみると+6,000でしたっと
相場が悪い割にはよかったけど
IRでたにしては弱かったなぁーと
明日で今週は終わりだーーーーーっと
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-23 15:19 | 投資

本日の結果ーーー

今日は日経平均が反落
新興は逆に粘る展開でした
ブロバンはってーと+2000
なんだこの低空飛行は・・・・・
まぁマイナスじゃないだけいいって感じですな
IRでたので明日いい動きがあるといいなぁ
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-22 18:26 | 投資
金曜日は日経爆発!!!
しかーし新興は死亡・・・・・
なんですかこれはって感じで
持ち越したブロバン寄りは頑張って+10,000ぐらいをうろうろしてたんですが
ここで会議に呼ばれまして・・・・
終わってみると-3,000
ブロバンってかぼろ版じゃーーーーーーーーーー
最初から長めに持つつもりだったので
こんなことでギャーギャー言っても始まらないって感じですね

今日の報告はまた後で
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-22 12:19 | 投資

昨日と今日の結果

昨日はノーポジでスタートーーー
どうも相場は↓方向に進んでいる感じだったので
今日はちょっとデイして15時ぐらいに買って持ち越す作戦を決定。
Jエスコム 112(4,000)→115(4,000) +12,000
がんこ炎  2860(100)→2845(100) -1,500
ブロバン   479,000→持ち越し
地合いの悪さからすればぼちぼち

そして今日・・・・何にもしてない
ブロバンが前日比+10,000に上がったぐらい
今月はここから+100,000ぐらい行きたいなぁと(希望だけ)
来週にすごい期待しつつ眠ろうと思いまーす
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-17 16:53 | 投資

連続っすよーーーーー

昨日はかけなかったんで昨日の分を

いやぁーセレブリックスさまさまっすねー
おかげで長かった冬の時代もようやく終わりを迎えようとしております
投資初めて初の大きな損切りつらかったなー
一番の教訓はやはり休むのも相場だと言うことですねぇー
少し負けてる時に取り返そうと悪い相場で戦うよりも
よくなるまでなんにもしない
損をしないということがやはりプラスに繋がるんだと思いますね
当たり前のことを当たり前にすることがどれだけ大切かをやっと分かった気がします
引けにリアルビジョンを1株買いましたーーー
今日上がってるのでよりほくほく

「午後追記」
午後は全然だめ・・・・・OTL
結局利益減らしただけだった
プラスMEXに飛び込んで失敗・・・・・・
んんーーーーーこれから相場がどっちに進むかまたわからんなぁ・・・
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-14 11:54 | 投資

久しぶりにーーーー

ストッポーーーーー
たらればであれなんだけどトレイダーズとMEX持ち続けてれば。。。。
ってのを2日連続でやってしまったわけで
ちょっと凹んでいたのですが
今日はなかなかよい取引でした
バルスで+12,000
チタン工で-6,000
まだ利確してないのですが、セレブリックスで+3,1000ーーーーストッポーーー
月曜日も好調を期待しつつ今週は終わりっす
今年入ってから相場の雰囲気もありますがなかなか調子でなくて
取引履歴ちゃんとつけてなかったのでぼちぼち更新しようかと考え中です
溜めると後で大変ですしねーーーー
[PR]
# by takui5656 | 2006-03-10 15:16 | 投資